忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/29 11:17 |
PUMAネックストラップ

PUMAネックストラップ

プーマのロゴが効いた、

幅広タイプの安定感のあるネーム付きネックストラップなんて知ってます?

普段使いはもちろんのこと、

スポーツイベントやチームアクセサリーなど、

使い勝手のいい幅広タイプだから、この

携帯ネックストラップ何かと便利なんです。

プーマのプレートの裏はネームを記入することができる!

ネックストラップの途中部分で外す事ができるジョイント付き!

ストラップ部のフックも簡単に外れるタイプ、電話に出る時には外してもOK!

ネックの後ろのフックは強く引っ張ると外れる安全ロック採用。

2cmの幅広タイプのネックストラップはとっても安定感あり!

さわやかなPUMAのロゴが映えるブラックカラーです。

携帯ネックストラップといえば、

オフィスで使用されるようなものが連想されがちですが、

それだけじゃスポーツの場面ではどんなネックストラップをしようすればいいの?

って思いません?

この商品はスポーツのお供にピッタリの、

スポーティフネックストラップといえるでしょうね♪

PR


2008/10/25 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ
ワンタッチネックストラップ

ワンタッチネックストラップ

携帯を付けるネックストラップとしてはもちろん!

IDカードやデジカメなどに付けても便利です。

リングに指を入れて、携帯操作をすれば、落下防止にもなります。

ワンプッシュで外せて、すぐ使える!

まさに次世代のネックストラップなんです。

この携帯ネックストラップは見た目もオススメできるんですよ。

取り外しができる部分がお洒落なメタルカラーになっていて、

こんなお洒落な部分が取り外せちゃうの?って思います。

HAND LINKERと刻まれたロゴも綺麗です。

カラーはレッドとホワイトとブラックの三色。

メタル部分から接続される紐の部分は布なので、

邪魔になることもありません。

英字新聞なんかがとっても似合っちゃうネックストラップですよ!



2008/10/25 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ
太陽光ストラップ

太陽光ストラップ

携帯ストラップにもついにエコの波がやってきました!!

それが太陽光発電ストラップ!!

なんじゃそれはって思いますよね♪

この商品は、いわずもがな携帯ストラップに太陽光ソーラーがついていて、

そのまま充電器に使えちゃうんです!!

これは数々の携帯ストラップを知る私にもかなりの衝撃をあたえました。

なんと言っても一口に言えば、

充電器が不要ってことですからね。

えらいことです。

太陽光ストラップにはそのほかにもこんな特徴が。

繰り返し500回充電できる。

晴天下で約8時間で充電完了。

急ぎの時には携帯のACアダプターで充電すれば約3時間で完了。

世界初のソーラー充電ストラップはたった40g。

持ち運びに便利なボールチェーンと伸びるストラップ付き。

こんな感じです。

想像してみてください。

太陽光ストラップをもってるだけでエコに貢献しているんですよ?

持ち運びにも便利なサイズだし、

自分にも地球にも優しい携帯ストラップをこれからは携帯したいですね。



2008/10/25 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ

<<前のページ | 携帯ストラップHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]