忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/29 07:19 |
THE DOGストラップ

携帯ネックストラップにもTHE DOGがやってきました。

みんなTHE DOGは大好きですよね。

大きいお鼻が特徴の、

愛らしいワンコたちがネックストラップになって私たちの元に帰ってきました。

このネックストラップの特徴は3つ。

まずは安全仕様であること。

急に何かに引っかかってしまってネックストラップが引っ張られてしまうような危ない出来事にも、

セーフティジョイントが付いているので安心です。

次に、クルッと便利であるということ。

クリップ部分がクルクルと回るので、

ネック部分が絡まずケータイを使うのにもとっても便利です♪

携帯ストラップなのに高性能です。

最後に、フックで外せるマスコット

THE DOGのマスコットは簡単に取り外しが可能。

ストラップとしても使えるし、

ファスナーマスコットにして他のストラップとつけたり、

ファスナーにつけたりとオリジナルで楽しむのも◎なんですよ♪

この携帯ネックストラップをつけていれば、

つかれたーなんていうときも、

マスコットのかわいさに疲れも吹っ飛んじゃいますよ。

PR




2008/10/25 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちりめんネックストラップ | 携帯ストラップHOME | デニムネックストラップ>>
忍者ブログ[PR]