忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/29 11:20 |
太陽光ストラップ

太陽光ストラップ

携帯ストラップにもついにエコの波がやってきました!!

それが太陽光発電ストラップ!!

なんじゃそれはって思いますよね♪

この商品は、いわずもがな携帯ストラップに太陽光ソーラーがついていて、

そのまま充電器に使えちゃうんです!!

これは数々の携帯ストラップを知る私にもかなりの衝撃をあたえました。

なんと言っても一口に言えば、

充電器が不要ってことですからね。

えらいことです。

太陽光ストラップにはそのほかにもこんな特徴が。

繰り返し500回充電できる。

晴天下で約8時間で充電完了。

急ぎの時には携帯のACアダプターで充電すれば約3時間で完了。

世界初のソーラー充電ストラップはたった40g。

持ち運びに便利なボールチェーンと伸びるストラップ付き。

こんな感じです。

想像してみてください。

太陽光ストラップをもってるだけでエコに貢献しているんですよ?

持ち運びにも便利なサイズだし、

自分にも地球にも優しい携帯ストラップをこれからは携帯したいですね。

PR




2008/10/25 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワンタッチネックストラップ | 携帯ストラップHOME | 本革ネックストラップ>>
忍者ブログ[PR]