忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/29 09:11 |
ワンタッチネックストラップ

ワンタッチネックストラップ

携帯を付けるネックストラップとしてはもちろん!

IDカードやデジカメなどに付けても便利です。

リングに指を入れて、携帯操作をすれば、落下防止にもなります。

ワンプッシュで外せて、すぐ使える!

まさに次世代のネックストラップなんです。

この携帯ネックストラップは見た目もオススメできるんですよ。

取り外しができる部分がお洒落なメタルカラーになっていて、

こんなお洒落な部分が取り外せちゃうの?って思います。

HAND LINKERと刻まれたロゴも綺麗です。

カラーはレッドとホワイトとブラックの三色。

メタル部分から接続される紐の部分は布なので、

邪魔になることもありません。

英字新聞なんかがとっても似合っちゃうネックストラップですよ!

PR




2008/10/25 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PUMAネックストラップ | 携帯ストラップHOME | 太陽光ストラップ>>
忍者ブログ[PR]