忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/29 09:19 |
英国ネックストラップ

英国ネックストラップ

携帯ストラップの中でも、

ツイード携帯ネックストラップなんてどうですか?

英国ハリス・ツイード生地ネックストラップ。

寒い季節になんだかほっとする色合いです。

ハリス・ツイードとはざっくりとして肉厚、素朴な風合いの、スコットランド原産ウール100%のピュアな繊維です。

10年以上の長きに亘り着用することも可能、といわれているくらい強い復元力と耐久性に優れた素材なのです。

とにかくこの携帯ネックストラップ

こだわりが感じられる作りになっているんです。

ノースアヘッド社製のしっかりした留め金部分の作りといい、

英国ハリス・ツイード社製の縫製の良さといい、

文句ナシの仕上がりです。

金具の燻したような独特な色合いもステキ!

フック部は回転するのでストラップが絡まりにくくなっています。

カラーは全5種類あります。

チェックを始め定番のグレーやネイビー、レンガ色とカーキグリーン。

寒い季節になんだかホッとする…そんな温かみのある色合いを揃えました。

寒い季節にもってこいの携帯ネックストラップですね♪

PR




2008/10/25 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デニムネックストラップ | 携帯ストラップHOME | ゲルマニウムネックストラップ>>
忍者ブログ[PR]