忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/09/29 09:15 |
ゲルマニウムネックストラップ

ゲルマニウムネックストラップ

携帯ストラップの種類に、

ゲルマニウムネックストラップってあるの知ってました?

え、ゲルマニウムを知らない?

ゲルマニウムは、その電子的特性により、体の細胞内の電流バランスを整え、血行をよくし、関節や筋肉をほぐす働きがあるんです。

まあピップエレキバンみたいなものですね。

お母さんとかおばあちゃんがよく持ってたりしますけどね♪

効能としては、肩こり・冷え・腰痛・疲労・不眠・神経痛などに効果を発揮します。

こんなすばらしい効能をもったゲルマニウムがネックストラップになるなんて♪この

携帯ネックストラップは湿度や光り、電磁波などに反応し32度以上の体温に接触することでゲルマニウムイオンを発生させます。

パソコンの前でずっと座っていて、肩がカタマッタ!なんていう経験ありません?

ずっと同じ姿勢で作業をしていて、肩がつい凝っちゃう!なんて経験をお持ちのかたもいるでしょう。

そんな悩みを軽減させるのがこのゲルマニウムネックストラップです。

パーツ部分は取り外し可能で、

シンプルな2トーンにロゴがかっこいいんですよ♪

PR




2008/10/25 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英国ネックストラップ | 携帯ストラップHOME | イタリアンネックストラップ>>
忍者ブログ[PR]