忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/29 13:22 |
YKKストラップ

YKKストラップ

YKKって文字よく見かけますよね?

そう、あのジッパーについているロゴ。

あの大人気『YKK』から、

携帯ストラップが新作登場しちゃいました!

ちょっと長くなったカラフルでオシャレなファスナーストラップ!

どうカラフルなの?

というと、虹色のような柄になっているんです。

携帯ストラップ用にスタイリッシュにできあがっているから

ケバケバシイ感じは全然しませんよっ。

そりゃ世界のセレブ御用達になるわけだ。

前回作に比べて長くなったことで、存在感が更にアップ!

どのくらい長くなったかって、

従来型は指が2本しか入らないところを、今回の

携帯ストラップは4本入っちゃいます。

よって、つかみやすい!

そしてYKKゆえに、なんといっても

一番の売りはこのファスナーの出来具合です。

これがファスナーなの?って思っちゃうくらいお洒落で、

色が落ちることもないんですよ。

ファスナーのエレメントに手がしっかりかかるので、ポケットやカバンから取り出したり、持ち運びが便利になりました~!

世界のYKKにセレブも夢中になっちゃうわけですよね♪

PR


2008/10/25 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ
帆足ネックストラップ

帆足ネックストラップ

ネックストラップの王道商品といえば、

バンナイズの胸元で外せる、帆布のネックストラップです。

このストラップはナチュラル素材で作られていて自然体な感じがグッドです♪

カジュアル感のあるデザインで日本製ですから、

誰もが親しみやすさを感じますよね。この

ネックストラップは綿100%を使用しているので色合いも独特の温かさを感じさせます。

シンプルなので人を選ばずどんな人もオシャレにみせて
くれるはず♪

誰もがそうだと思いますが、

やっぱり何につけても手作りものは良質なものが多いですよね?

このネックストラップもハンドメイドでつくりにこだわり持ってます。

機能的にはワンタッチで着脱も簡単です。

携帯ネックストラップの先端が取り外し可能で、

ケータイの他にもデジカメ、IDカード、ウィレットコードなど幅広く活用できます♪

そして極めつけは帆布という天然素材をつかっていること!

特に耐久性に優れた8号帆布を使用しています。

帆布は強度や耐久性に優れ、そのうえ通気性がよく蒸れないです♪

摩擦による静電気の発生もないですし、

なにより使い込むほど馴染み味わい深くなっていくんです。

やさしい色合いのネックストラップは自分らしく飾らない人のファッションの一部に。

シンプルながら色のバリエーションは豊富です。

男女選ばないネックストラップだからプレゼントにもぴったり♪



2008/10/25 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ
タイヤストラップ

タイヤストラップ

携帯ストラップに新感覚!

それが使用済みタイヤチューブから誕生した、ユニセックスなZEROシリーズ。

使用済みのタイヤチューブを使用している携帯ストラップなんて大丈夫?って思ったあなた、

いやいや、面白いんですこれが。

タイヤ本来の水をはじき、

摩擦や過酷な衝撃にも耐える。

携帯ストラップ素材自体の特性を生かしたタフなボディ!

しかも、職人の手作りでタイヤの生地やプリントもひとつとして同じものがないんです。

クールな斜めラインが入った特徴のある形をしているから、これひとつでお洒落も楽しめちゃう。

そしてなんといってもこの携帯ストラップの特徴は

環境にやさしい、リサイクル素材であるということ。

使用済みの自転車&大型車のタイヤチューブを携帯ストラップにしちゃったんですから。

個人個人がいらなくなった使用済みの素材がこんなにもスタイリッシュに生まれ変わるなんて。

携帯ストラップにも新時代。。。到来!?

モバイルケースの外側の素材には、大型車のタイヤチューブ。

厚みがあり摩擦にもよく耐える素材を使っています。

また、内ポケットなどには、薄い自転車のタイヤチューブを利用してますよ。

リユースとは思えないほどのデザイン性に優れた商品。

そして何年も耐えうる優秀な素材。

それもそのはず。

タイヤチューブは本来、摩擦熱や過酷な衝撃に何年も耐える優秀な素材なのです。

そんな、タフな素材だからこそ、毎日使う携帯ケースやストラップなどには最適なんです。

素材の特徴をそのまま利用し、ストラップや携帯ケースに!



2008/10/25 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ

<<前のページ | 携帯ストラップHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]