忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/29 07:25 |
ちりめんネックストラップ

ちりめんネックストラップ

京の和風ちりめん携帯ネックストラップ

涼しげなちりめんの素材で、

かわいらしいガラスビーズを組合せたネックストラップはいかがですか?

江戸時代からの歴史をもつ伝統‥

『ちりめん』の鮮やかな柄や風合いを生かしたとてもキュートなネックストラップです。

和風素材を使っているにもかかわらず、

デニムやカジュアルな服装にも不思議とマッチする、

アンティーク調の携帯ネックストラップです。

沢山のカラーがあるので、

その日のファッションにあわせてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

ガラス細工の四角いビーズも涼しげなポイントとなっています。

ネックストラップにガラス細工がついていたらお洒落ですもんね。

ネック部をバッグの取っ手に巻きつけておけば、携帯の落下防止に!
 
涼しげな素材ちりめんは飾ってもよし、使ってもよしの優れものなのです。

携帯電話といえばやはりどうしても無機質なかんじがしてしまいますから、

そんなトキはこのネックストラップで味をだしましょう!

大切な人へのプレゼントにも最適ですよね。

PR


2008/10/25 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ
THE DOGストラップ

携帯ネックストラップにもTHE DOGがやってきました。

みんなTHE DOGは大好きですよね。

大きいお鼻が特徴の、

愛らしいワンコたちがネックストラップになって私たちの元に帰ってきました。

このネックストラップの特徴は3つ。

まずは安全仕様であること。

急に何かに引っかかってしまってネックストラップが引っ張られてしまうような危ない出来事にも、

セーフティジョイントが付いているので安心です。

次に、クルッと便利であるということ。

クリップ部分がクルクルと回るので、

ネック部分が絡まずケータイを使うのにもとっても便利です♪

携帯ストラップなのに高性能です。

最後に、フックで外せるマスコット

THE DOGのマスコットは簡単に取り外しが可能。

ストラップとしても使えるし、

ファスナーマスコットにして他のストラップとつけたり、

ファスナーにつけたりとオリジナルで楽しむのも◎なんですよ♪

この携帯ネックストラップをつけていれば、

つかれたーなんていうときも、

マスコットのかわいさに疲れも吹っ飛んじゃいますよ。



2008/10/25 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ
デニムネックストラップ

デニムネックストラップ

携帯ストラップに新しい仲間♪それが

デニム素材の、ワンポイント付き携帯ネックストラップ

それぞれにワンポイントカラーを当てた布地が刺繍してあり、絶妙なアクセントとなっています。

ネックストラップってコーディネートが難しいからちょっとな。。

なんていう声に応えてくれました。

デニムなのでコーディネートしやすく、どんな洋服にも合います。

そしてこの携帯ネックストラップの特徴は、

耐久重量が5キログラムであるということ。

5キロといえば、我が家の愛犬が持ち上がっちゃいます。

特殊な強化金具でつくられているので、

通常の倍以上の強度を誇り、

比較的重量のある デジカメなどにも安心して使用できます。

先端部分は取り外し自在、大きなものを下げるのにもまったく苦労しません。この

携帯ストラップはカラーもいろいろあるんですよ。

ピンク、ブラック、ブルー、グレー。

どれも大人が気軽に使用できる仕様になっています。

そしてただのデニムはなく、

ステッチがはいっているのでさりげなくおしゃれなんです。

オススメは白のステッチの入ったブラックタイプかな♪



2008/10/25 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップあれこれ

| 携帯ストラップHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]